mixade

2014/12/19

steamホリデーセール錬金

Filed under: Valve — タグ: — damao @ 7:59

steamホリデーセールはじまりましたんやで。
9円で売ってるこれを買ってカードを売るとあれ不思議、ウォレットが増えるじゃない!サンキューゲイブ

広告

2014/12/18

steamホリデーオークション

Filed under: Valve — タグ: , — damao @ 13:49

大勢のプロトレーダーの屍のうえで行われているsteamホリデーオークションは、Hexcells Complete PackとElement4lを落札して終了。他にもウィッシュリストに入ってるので落とせそうなのはあるが、待ってる間に動画見てるうちにいいやってなりました。
本番のホリデーセールより中国の大会限定箱Blessed Luckvesselが気になるなあ。マーケットにきてもお高いのだけど。

2014/12/13

Heroes of the Stormのここがすごい

Filed under: Heroes of the Storm — damao @ 7:21

1 アルファなのにスキンが充実してる
2 なにやっても20分でゲームが終わる
3 あ、このキャラ見たことある!

2014/12/11

USF4, Pepeday vs Snake Eyez (NEC 15 Loser’s Finals)

Filed under: Other Game — damao @ 0:43


6年フォルテと全米No.1ザンギの死闘

2014/11/09

2014 WCS Global Finals ベストバウト

Filed under: StarCraft 2 — damao @ 12:04


空中大艦隊大激突!

« Newer PostsOlder Posts »

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.