mixade

2011/09/18

無料のゲームがこんなに面白いわけがない Get Portal Now

Filed under: Portal — タグ: , — damao @ 2:40

てえへんだてえへんだ
どうした八
PCゲームのPortalが無料でさあ
なんだいぽぅたるってのは
へい、Portalってのは壁と壁を自在に結んで潜り抜けれるって代物で
ドラえもんなら間に合ってるよ
つれねえこといわないで物語を聞いてくんなせえ。箱や芋が喋ったり喋らなかったりして、難題こなせば舶来の菓子ケーキを頂けるって筋でござい
箱はともかく芋はしゃべらねぇよ、芋が喋るってんならお化けでもついてんのか
それは罠に嵌められたんですわ。って芋がでてくるのは2なんで今回のとは違うんすけど
2は有料なのか?じゃあやらなぃ。。
the cake is a lieといえばゲーマーの挨拶みたいなもんですぜ
エンディングに流れるStill Aliveが名曲なんすよ、これを聴くためだけに最後までプレイしても絶対後悔しない

PortalはSteamにて無料配布中!20日まで

広告

2011/09/14

Best Portal Mod Ever! – Portal Pro

Filed under: Portal — タグ: — damao @ 20:29

Portal Pro

名前にProが付くMODは、CSPro CoD4Proなんかが有名でそれらはマルチの競技性を高めるものなんだけど、
ポータルのプロとはなんだろう。そちらに焦点をあてながら紹介していきます。

シンプルで余計なものがないレベルデザインがプロ
片付いた部屋は落ち着かないよって人は気分が悪くなるほど整然とした美しさがあります。

快適な試行空間、おもてなしの心遣いがプロ
次になにがどうなればいいかがはっきりわかるようになっていて、考えに没頭できる。
また考えている時も、全体を見通せるような匠の技があって移動の手間が少なくストレスフリーカロリーオフ

たっぷりのボリューム36mapにボーナスマップまでついてくるサービス精神がプロ
簡単なのからはじまってどんどん難しくなります。どれも解き甲斐があり、答えがわかると感心する出来です。
一つのマップは短いけど、ちょっとづつ進めるという楽しみ方もできます。いやあ、終わるのが惜しかった。

Proなところをしっかり列挙したかにみせて、全部マップのことだったりする叙述トリックいかがでしたか。
Portalファンはもちろん空間パズルとしてパズル好きにもお勧めです。

クレジットみたらMaps,Sound,and Music Ben Bryantって全部一人でやってるのかよう!
才能ありすぎるから、ValveかEAに招聘されなさいよ。

2011/09/11

寝てるだけで痩せる冷凍睡眠ダイエット – Factum Solus

Filed under: Portal — タグ: — damao @ 20:38


いつまでも美しいChellさん(年齢不詳)が普段心がけているのは、よく眠ること。
たっぷり睡眠で輝き☆ボディを手に入れよう!
※MODの内容とは一切関係ありません。

2011/08/27

Portal: No Escape

Filed under: Portal — タグ: — damao @ 23:31


部屋に閉じ込められた女は、空間を穿つ奇怪な銃を手に、脱出を試みる。歴史に残るFPSゲームを完全実写化。

2010/12/20

Training Ground

Filed under: Portal — タグ: — damao @ 23:34


Training Ground

マップ内に設けられている指示にそってジャンプをきめていく珍しいタイプのカスタムマップ
打ち込む場所と手順はすぐわかるから操作の問題ちん。
開始地点にある8連ジャンプが難しいけど成功したときの気持ちよさが格別なので、ぜひ挑戦してみてください。

## この記事書いたの相当前なのでプレイできなかったらごめんえ

Older Posts »

WordPress.com Blog.