mixade

2013/01/06

Silent Escape

Filed under: Half-Life 2 — damao @ 13:47

Silent Escape

たらたらと起伏のないL4Dのキャンペーンにしたほうがいいと思えるマップが続くが、ラストバトル前あたりから盛り上がる。遅いよ!

広告

Black Snow

Filed under: Half-Life 2 — damao @ 10:28

Black Snow

雪で閉ざされた研究施設、暖をとることで体力回復、暗闇になるとやってくる姿の見えない怪物。近年のアイデアを惜しむことなくに投入した本格ホラーアドベンチャー。
マップの細部の作りこみがすごい。すごいにはすごいが、謎解きで同じところを何度も行き来してるうちにいらいらが恐怖心を凌駕してしまう。最終バージョンというわけではなさそうなので、アップデートに期待したい。

2012/01/17

フリーマンズデイズ デイワン

Filed under: Half-Life 2, Trailer — タグ: — damao @ 22:40


今年公開予定のHalf-Life 2ファンフィルムの予告です。撮影技術もさることながらロシアのフリーマンも素敵やん。詳しい情報ははこちら http://freemansdays.blogspot.com/

2011/10/27

No More Room in Hell Release Trailer

Filed under: Half-Life 2, Trailer — タグ: — damao @ 19:46

No More Room in Hell
トレーラーみればどんなゲームか大体わかるけど、HL2MODのゾンビでCOOPは当たりが多いので期待できます。

2011/05/24

Terra The Legend Of The Geochine

Filed under: Half-Life 2 — タグ: , — damao @ 23:55


Terra The Legend Of The Geochine

このMODはGeochineと呼ばれるアーティファクトを父親のノートを手がかりに探す魔法少女の物語です。Penumbraとだいたい一緒ですね。

メインキャラクターのTerraは空間傾けと飛んでいかないファイアボールというすごかったりすごくなかったりする二つの魔法が使え、それを駆使するファンタジー物理パズルになっております。
魔法少女といってもTerraさんは女子力が高いのでサービスカットやフィギュアモードはありません。

プレイするには Source SDK Base 2007が必要
DigiPen 2010年シンガポール卒業作品

Older Posts »

WordPress.com Blog.