mixade

2010/08/15

ダイオウイカがあらわれた

Filed under: Torchlight — damao @ 23:44

Torchlightの人気MOD Starch V2 – Leviathanをやってみました。

[導入手順]TorchLeechを使う。Like it!
[攻略手順]街マップ右下にStrachというNPCが追加されているので、彼のクエストをこなしマップのかけらを集め合成屋で合成するとボスが出現するマップが手に入る。

リヴァイアサンってイカだったんだ。

広告

2010/06/18

DESTROYERクリア

Filed under: Torchlight, 実績厨 — damao @ 23:41


移動速度150%でDESTROYERクリアしました。Champions Onlineのキャラと言われても信じますね。
召喚なしの脳筋プレイでやったけど、クリア後に覚えたDevastateが一番楽しいスキルだったという。
実績もHat Trick.Perfect Victory, Swift Execution, Speed King解除、やったね。

2010/03/31

焼け付かないギャンブルマナー

Filed under: Torchlight, 実績厨 — damao @ 21:28

XX回ギャンブルをする実績(Gambling Enthusiast Gambling Addict Gambling Fiend)は、売却したアイテムを購入してもカウントするのでHealthPotionでお安く達成可

2009/10/30

俺がトーチライトだ

Filed under: Torchlight — damao @ 19:32

Normalをさっさと終わらせるべく,ずんずん潜る。

召還モンスター
Flaming Sword 燃えよ剣 地味だけど攻撃力高い、ターゲットは引き受けてくれない
Archer 動かないからペットに持たせても効果薄

Skill&Spell
アイテム識別とセルフヒールが便利なので、他を取りづらい。
Critical Strikesが強烈、クリが同時に出ると一瞬止まる。
Ember Lightning – Ember Lanceと遠距離攻撃スキルで悠々進めていたが、レジストされるようになりダメージがでなくなってきた。
そのかわりに通常攻撃のダメージがどんどん伸び、スキルを使うことなくずんずん進むことになっている。

現時点のデータ

Lv 25
主要スキル
Magic Weapons Expertise 基礎ダメージ向上
Critical Strikes クリティカル発動率クリティカルダメージ向上

スペル
自分セルフ:ヒールⅣ セルフヒールⅢ アイテム鑑定 ヘイストⅣ
犬:ヒールオールⅣ ゾンビ召還Ⅴ

戦い方
雑魚はそのまま殴る、BOSSはヘイストしながら殴る。

こんなハックスがしたかった

Filed under: Torchlight — damao @ 0:35

Torchlightが予想を超えて面白いです。エフェクトが派手で爽快感があります。
敵キャラがころころ動き、BOSSはどっしりと存在感があります。行動を共にする犬または猫はまだかわいく感じないけど、とりあえずよく働きます。わりと強いです。

初プレイは遠距離スキルスパム型mageにしようと思い、アルケミ系男子を選ぶ。
normal14
序盤の所感 自分用のセルフヒール(呪文)は早めに入手したい。低レベルでは犬の骨召還は、なかなか頼りになった。
Normalはぬるすぎなので、これから始める人は上の難易度がいいです。

Lv 14 20 – 21 – 51 – 34
犬にヒールオールと弓骨召還を覚えさせたところで終了

Older Posts »

WordPress.com Blog.