mixade

2014/04/11

Essence of the Twin Seasを探す旅の終わり

Filed under: Diablo 3 — タグ: — damao @ 18:46


動画先生のおかげで素材が手に入りCaptain Crimson’sセットクラフトできました。ありがとうございます。
capcri

2014/03/26

春の武器更新まつり

Filed under: Diablo 3 — damao @ 20:00

前回の投稿から一時間レア2レジェ1の武器更新を経て、よさげな武器がでたどー。
schaeferham
Blessed Hammerが止まらない

クルセイダーレベル70に到達

Filed under: Diablo 3 — タグ: — damao @ 19:09

cru70
とにかく武器を拾いたいと書こうとしたら、拾いました。
2H2430
なにもついてないけど、背に腹は代えられまへん。

2014/03/20

LTK 使い放題はじまる

Filed under: Diablo 3 — タグ: — damao @ 20:34

こんなアイテムを拾いました。
kekegi

ダメージを与えると2-4秒間スピリット消費が0になるチャンスがもらえるモンクの頭装備です。クールダウンがあるので連続スピ消費0円とはできないけど、バフが入れば鐘でもLTKでも打ち放題です。この効果はいつくるかはわからないからアイコン欄をしっかり見てないといけなく、パーティバフが多いとわからなくなるのが短所といえば短所。

通常では連発できないスキルを連発できるから派手で頑張ってる感じがでてグッド。
当初はキーボードクラッシュする勢いで連打してたけど、遠距離職の数字を見てしまうと疲労の割にダメージでないから最近はぽちぽちになりました。プレイアビリティって大事やん。RoSカモーン。

2014/03/05

あ、レオリン拾いました

Filed under: Diablo 3 — タグ: — damao @ 1:18

leosig22
産地はMaster Act3 Fields of Slaughter
普通に装備して使ってます。HFRがあるからたいした意味はないけど、旧レオリングと同時装備もできます。

Older Posts »

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.