mixade

2013/12/05

ロシア産LoLクローンPrime Worldが美人の宝庫だった

Filed under: 秘宝館 — タグ: , — damao @ 1:09

ロシア産LoLクローンPrime Worldが美人の宝庫だった。
気になりますか?気になりますね。それでは張り切って参りましょう。

pw001 サンダーアー(?)担当

pw002 獣耳担当

pw003 hot担当

pw004 幼女担当

pw005 レイア姫担当

pw006 サイボーグ担当

pw007 露出狂担当

pw008 妖精担当

pw009 踏まれたい担当

pw010 女剣士入れときゃいいんでしょ担当

pw011 ハイミス担当 猫がいい働きをする

pw012 ガーターベルト+メガネ担当

pw013 男女担当 力こそパワー!

pw014 drum担当

ここでは紹介しきれなかった美人に会いたかったら、今すぐダウンロードするんだな!あ、steamでも遊べます。

2013/01/26

My Fantastic Park

Filed under: 秘宝館 — damao @ 17:19

MFPark
あの、鼻から何か出てますよ

2012/12/03

Bullet Run ロード画面のお姉ちゃん

Filed under: 秘宝館 — damao @ 0:10

BulletRunl

2012/05/15

本当にあった怖いインストローラー

Filed under: 秘宝館, Demoやってみた — damao @ 14:00

Curse of Slate Rock Manor

ストアの品揃えも充実。

2011/12/05

明るい終末 Wasteland Angel

Filed under: 秘宝館, 下に向って撃て! — damao @ 20:46

Renegade Opsに引き続き、似たようなトップダウンカーアクションシューティングのWasteland Angelをプレイしてみました。
文明崩壊後の世界はなにはなくとも人手が入用らしく、四方八方から攫いに集まってきます。それがまるっきり日常だから数人攫われたり死んだくらいじゃ誰も困らないのです。人がRTSの資源のように扱われる時代なのです。拉致バスがUFOのような吸引力を発揮するのは、なんらかの未来の技術ですかね。バギーを撃つとぽよんぽよんかわいらしいヒット音がでるわ、村を守るためとはいえジェノサイドしてるAngelさんはゴキゲンだわ、なんかすごいね。Quakeばりに死体が気持ちよく粉々になるのと早い人なら5分で飽きるシンプルさがうり。あ、ボス戦もあります。


Angelさんめっさ怒ってるで

Older Posts »

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.