mixade

2013/12/30

晦日だよサムおじさん

Filed under: 本日の詰まり所 — damao @ 12:10

ebayで安く仕入れておいたSplinter Cell® Blacklist™でゲーム納めにしようとするも、なかなか手強い。

まず

Cannot load resource files. Reinstalling the game may fix the problem

がでて起動しない→特殊文字が原因なのでフォルダ名変更、一応レジストリも変更
公式フォーラムによると、非steam版はマニュアルでパッチ当ててねとのお達し
パッチを配布しているのは公式のみだけど、速度制限してるわ落とし終わってないのに完了してレジュームもできないわで困りましたが、速度制限つけてダウンロード

ひとつひとつはよくあるトラブルだけど、積み重なると流石UBIと褒めたくなります。面倒が嫌な人はsteamで買いましょね。

よいお年を

2013/11/13

Hamlet Act 5

Filed under: Adventure, 本日の詰まり所 — タグ: — damao @ 22:40

hamletact5
よくわからない砂時計に苦労するも、日を改めて適当にやったら解けました。この作者の次回作、カフカを題材にしたアドベンチャーがすごく楽しみです。
the Franz Kafka videogame

2013/11/11

Diseased Toxic Waste

Filed under: 本日の詰まり所 — タグ: — damao @ 4:46

toxicwaste
海中に投棄された見るからにやばい廃棄物は誰が片付けてくれるのだろう?

2012/11/30

Fractal: Make Blooms Not War level24

Filed under: 本日の詰まり所 — damao @ 16:41


三角の供給足りないよ!

2012/04/20

Heavens Gate

Filed under: Portal 2, 本日の詰まり所 — damao @ 22:42


Heavens Gate
これを解いたらroom3が開くはずだけど、1+2がわかりません。

Older Posts »

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.