mixade

2013/08/19

Sneyking放流について

Filed under: Dota 2 — タグ: , — damao @ 5:31

Team Dignitas releases Sneyking

以前のポジションFoggedmidは安定していて、それに比べSneyking(以下スネアキ)は名だたるmidプレーヤーに対して落ちるのははっきりしている上で勝てればラッキーの博打要素と成長に期待してのmid登用だったと思っていたので、今回のリリースには不満だな。スネアキにしても適正の高くないレーンに行かされ、パフォーマンスよくないからクビじゃあんまり。穴はスネアキって認識は間違いではないけど、それならもっと早くに手は打てなかったのか。

他のチームから引っ張ってきたり、Foggedを戻すようじゃ意味はないよね。果たして鮮やかなまでに強烈なインパクトを残せるアメリカ人は存在するだろうか。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。