mixade

2013/03/11

シムシティ 第一弾 おらがまち

Filed under: SimCity — damao @ 15:47

sim1time
何も考えずに作ったシティ。おのが心を無に新たなる気持ちで臨む所業。
工業はすみに商業は中央に、どちらも少しという配置でスタート。税率は12%固定、税率が高いと定期的に廃墟ができるけどすぐに新しいのが入るので問題なし。
ノープランなだけあって、渋滞がそこらじゅうで起こってて、犯罪者とパトカーがそろって渋滞にまきこまれてる残念さ。風上に汚染の発生原を設置したのもまずかった。
人口10万人超えてもまだ伸びていくみたいだったけど、次の市役所アップグレード29万人を目指すには水が厳しそうなので凍結。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。