mixade

2013/03/07

Trials Evolution Gold Edition beta

Filed under: Join the beta — damao @ 16:31

TriEvoBeta
Trials is backということで予約購入、その特典であるベータの雑感です。
ゲーム性を変わってなく、操作は簡単だけどコントロールが難しいバイクを操り失敗するとライダーさんが痛い目にあう人道を外れた内容です。全体を通しての印象ですが危険なスメルのするいかがわしいものからスポンサーがついてそうな危なかっこストリームに様変わりしてます。大ジャンプになるとなんか叫びだすし。序盤は簡単だけど徐々にコースが牙を剥くようになり最後は地獄が待っているという点もかわらず邪悪。ヘルメットの安全基準が向上したのか軽くなら頭打っても平気になったように思います。レース選択画面はグラフィカルになったのは、ストイックさに欠ける。音楽は気に入ったものはない。骨折音がしないのは、なんらかの配慮でしょうか。

キーフューチャーとして挙げられているものについて
マルチの対戦 他人とは干渉なしで並走するだけだけど、他人が転んでるのを見るのは楽しく、僅差で負けると悔しい。
トラックエディター 作るのには手を出してないが、一番人気のトラックは一週間足らずで3000DLとなかなか盛況をみせてます。UBIの鯖にカスタムトラックのアップダウンが簡単にできるようになっていて、長く遊べそうです。自分の走りをワンボタンでyoutubeにアップもできます。
ロケーションが火薬満載の倉庫のほか屋外に。明るくてよいのではないでしょうか。
ライダーとバイクのカスタマイズ パーツ毎に彩色でき楽しいけど、そのせいで予約特典が無用の長物に。
グローバルコンペティション これはよくわかりません。

私は何の問題もないですが、フォーラム見るとバグが多いみたい。
ゴールしてもお仕置きされるライダーさんの業の深さは一体。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。