mixade

2013/02/02

Adera シーズン1 エピソード1 全実績解除

Filed under: Adventure, 実績厨 — タグ: , — damao @ 3:59

Windows 8で無料で遊べるAderaをやってみました。
Aderaはヘリが墜落しても逞しく行方不明の祖父を探してるうちに未知な遺跡を探索する好奇心の強い女性の話でエピソード1じゃなんにもわかりゃあしませんけど、普遍的であり本質的欲求に応えるアドベンチャーの王道です。エピソードは2までリリースされていて2は有料です。
ほんのお情けのようなパズルにすぐにみつかる探し物、全編チュートリアルのような難易度で大人向けとはいえず、順調に解いてるにも関わらずお節介なスキップできるよの表示がでて邪魔でした。そんなわけで楽しめるものではなかったですが、パズルを解いた後のアニメーションの出来はよかったです。
最大の謎は、タイトルはカタカナで「アデラ」でよかったのでは。
AderaHawk
エピソード1じゃ活躍しないホークさん

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。