mixade

2012/06/07

消費税増税にはなにもしない俺だけど、修理費4倍と聞いては立ち上がるしかない

Filed under: Diablo 3 — damao @ 2:29

発売前修理費破産するぞと触れ込んだ割りに、あっさり回されて一ヶ月でデザイン変更って。フレンドのオンラインパーセカンドも低まってるし、いったいどこまでが計画なんですか。寝かせると面白くなってるのかな。

ソロじゃ何度やってもお墓になったベリアルだけフレンドに手伝ってもらい、inf Act 2クリアできました^^
クリア時のバフ抜きステータス ソロするには即死しないようVITが欲しい、あと腕も。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

