mixade

2012/05/22

Diablo 3 オークションあれこれ

Filed under: Diablo 3 — damao @ 17:50

レベル46になったWDが今回の中核機能オークションについて感じたことを書くよ!わらしべ長者になれるスペシャルタクティクスというより、値付けの目安くらいになればいいよ。なにぶん筆者は低レベルなので、高レベルはどうなってるかわからんでござるよ。

2H武器 まったく売れないよ。悲しくてツボ投げるよ。
リングとアミュレット 全クラスとフォロアーも装備でき、ドロップ率も低めだから、高需要高値安定。張り付いてても一瞬で売れるので、優良品を買うのは大変。
ブーツ ムーブメントスピードついてたら嬉しい。ただでさえ速いスピリットウォークがさらに加速するだと!?
グローブ アタックスピードついてたら嬉しい。カエルの出しすぎでマナ切れ注意。
ヘルム 穴が開いてると嬉しい。頭装備の宝石効果はでかい。でかいという意味のガルガンチュアはかわいい。
プライマリステータスとバイタリティがついてる品は安定して売れる人気商品。
STR装備全般 必要とするクラスはバーバリアンだけなのに、全員にドロップするので供給過多。よほどの良品でないと、売り抜けるのは難しい。バーバリアンは、贅沢な装備が安く手に入るクラスになりそう。
クラス専用装備 欲しがる人数がヘルから、売れ残りやすい。

広告

2件のコメント »

  1. 初めまして、以前ブログフォローしてくれてありがとうございます。
    今更オークションの存在を思い出しましたw
    実はマジック品を壊しまくって必死にクラフトでギャンブルするより、
    マジック品オークションに出してお金稼いで好きなもの買ったほうが近道だったりして?

    コメント by Gashin — 2012/05/23 @ 12:05

  2. コメントありがとうございます。
    一旦ゲームから抜けないと利用できないから、気付きにくいですね。
    オークションは欲しいブツが安価でさくっと手に入る代償として、自力でアイテムゲットする楽しみをがっつり損なわれます。ご注意くださいです。

    武器はこまめに買い換えていくと、敵やわやわのぬるぬるですよー。

    コメント by damao — 2012/05/23 @ 14:50


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。