mixade

2011/12/03

ザーグえもんの歌

Filed under: StarCraft 2 — タグ: — damao @ 14:42

こんなこといいな できたらいいな
あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
不思議なラーバで かなえてくれる
空を自由に 飛びたいな
「ハイ!コラプター」
アンアンアン とってもだいすき ザーグえもん

ハッチェリーエボチェン ベインにオーバーロード
あんなこと こんなこと 大変だけど
みんなみんなみんな 助けてくれる
べんりなザーグで 助けてくれる
テランの 兵隊だ
「ソレ!とつげき」
アンアンアン とってもだいすき ザーグえもん

あんなとこいいな いけたらいいな
この国 あの島 たくさんあるけど
みんなみんなみんな 行かせてくれる
ザーグのきかいで かなえてくれる
世界旅行に 行きたいな
「ウフフ!ナイダスネットワーク」
アンアンアン とってもだいすき ザーグえもん

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。