mixade

2011/11/17

リターン・トゥ・ゲームブログ

Filed under: Other Game — タグ: , — damao @ 2:05

大作リリースラッシュとその販売規制包囲網が狭まる一方、ここ一年で新たに開設された日本のPCゲームブログは不思議なくらいクオリティの高いものが多く、千差万別の盛り上がりを見せているのでご紹介します。

Videogamedrome
こんなソウルフルで尖ったサイト滅多にあるもんじゃない。

ゲームを100倍楽しむブログ
初めは半信半疑でしたが、読んでみたらこれが効果覿面毎日楽しくなりました。エロゲーの記事にも期待してます。

Nomeu.net
ゲーマー目線に立ったちょうど読みたい時に読みたい記事がある。それって素敵やん。

地球には帰りません
明瞭でわかりやすい文章とすっきりしたデザイン 取り上げるゲームはとってもスペーシー、ブログタイトルも印象的です。

Twitter普及の影響でそこらかしこのブログが更新停止したときは、わしらの村はどうなってしまうんじゃと心配でしたけど、大復活で大安泰です。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。