mixade

2011/10/13

雪と氷のファンタジー The Call of the Fireflies

Filed under: Adventure, Crysis — タグ: — damao @ 22:22


The Call of the Fireflies

The Call of the FirefliesはCrysis MODのくせして、アドベンチャーです。銃も熊もでません、残念なことに、すぐに裸になって体を暖めあう展開もありません。
ただ雪と氷で閉ざされた山が呼んでます。当然寒いです。たまに温もります。グラフィックが荘厳で綺麗です。床の間に飾るとちょうどいい感じです。
そういえば雪山を舞台にしたとても重いアドベンチャーありましたね、クリオネなんとか。あれの主人公みたいな特殊能力はないけど、割と元気に動けます。元気が一番!
ネイチャースピリットに導かれたい方や雪山ガールにおすすめですね。
Update v2が最新バージョンだけど、やっぱりエレベーターに閉じ込められました。助けを呼んでも誰も来てくれなかったから、devmodeやロードで乗り切りました。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。