mixade

2011/09/14

Best Portal Mod Ever! – Portal Pro

Filed under: Portal — タグ: — damao @ 20:29

Portal Pro

名前にProが付くMODは、CSPro CoD4Proなんかが有名でそれらはマルチの競技性を高めるものなんだけど、
ポータルのプロとはなんだろう。そちらに焦点をあてながら紹介していきます。

シンプルで余計なものがないレベルデザインがプロ
片付いた部屋は落ち着かないよって人は気分が悪くなるほど整然とした美しさがあります。

快適な試行空間、おもてなしの心遣いがプロ
次になにがどうなればいいかがはっきりわかるようになっていて、考えに没頭できる。
また考えている時も、全体を見通せるような匠の技があって移動の手間が少なくストレスフリーカロリーオフ

たっぷりのボリューム36mapにボーナスマップまでついてくるサービス精神がプロ
簡単なのからはじまってどんどん難しくなります。どれも解き甲斐があり、答えがわかると感心する出来です。
一つのマップは短いけど、ちょっとづつ進めるという楽しみ方もできます。いやあ、終わるのが惜しかった。

Proなところをしっかり列挙したかにみせて、全部マップのことだったりする叙述トリックいかがでしたか。
Portalファンはもちろん空間パズルとしてパズル好きにもお勧めです。

クレジットみたらMaps,Sound,and Music Ben Bryantって全部一人でやってるのかよう!
才能ありすぎるから、ValveかEAに招聘されなさいよ。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。