mixade

2010/06/25

ねんがんのラブプラスをてにいれたぞ!

Filed under: Demoやってみた, New Game — damao @ 0:41

ほい、Love+

かわいい彼女と恋人生活ができると一部で人気のゲームの発売にあわせて、同名タイトルのインディーゲームをプレイしてみたよ。決してアクセス稼ぎではござらん、タイトルを偽らざることAll Aboutの如し。

こちらは転落死轢死串刺し死圧死を繰り返して、ゴールをひた目指すというストイックかつ過酷なシステム。甘くはないのです。
VVVVVVとは雰囲気が、KZMODとはルールがよく似てます。死んだ回数やセーブした回数で得点がでるのは少し違うかな。
ざっくりプレイした感想はシンプルすぎるのでもう一味というか一癖欲しいところ。音楽は素晴らしいピコピコ。8-Bitでアンビエント James Bennettさんいい仕事してるで
ご購入はname your own priceというあなたの好きな価格で買ってね待ってるわんスタイルでお求めになれます。
フルバージョンではオンラインランキングに対応、もしかしたらエクストリームラブプラスがこちらでも開催されているやもしれない。

操作方法

移動 矢印キー
ジャンプ A
復活ポイント設定 S

フルスクリーン F9
スクリーンショット F4

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。