mixade

2009/10/14

父ちゃんライター Torchlight Vanquisher Trailer

Filed under: Torchlight, Trailer — damao @ 1:51

Diablo型といわれるアクションRPG(ハック&スラッシュとも)で生温く期待しているTorchlightが今月27日発売です。お値段たったの20ドル、20ドルでっせー
今回リリースされるのはシングルのダウンロード版のみで、マルチプレイはつきません。
demoの同時リリースが予定されていて、購入したのと同じ序盤をプレイでき続きは買ってね!(製品版で待ってるよとも)方式になるみたいです。
いろいろ未実装のまま手が届かなくなってしまった悲しみのMythosをプレイしていたので内容への不安はないですが、どこまでの要素を実装できているか勝負になると思います。ここから先はまだできてないよエリアがあったら残念ですね。仕上がりに期待しましょう。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。