mixade

2009/07/06

トロピコ チャーリーと葉巻工場

Filed under: Tropico — damao @ 21:52

プレジデンテ 農夫資本主義を掲げた
方針 農業と工業の調和

開幕オーダー バナナ*2 採掘所 アパート

1956 建設事務所がひとつなので建つのが遅い
1957 コーヒーが好調
1959 農場が好調だがタイフーンが怖い
1960 10年目で資金100000 きりがいい
1963 発電所に着工 
1967 事務所から遠くの建物を建ててくれない
1972 タバコ工場が完成 働く人がいません
1978 タバコを作ってなかったことにようやく気付く
1983 幸福度はいい感じなのだが、高級住宅に農民が住み着いてる
1983 ハリケーン 被害はドック一つ
1988 電力不足 もう一基発電所を立てることにする
1998 なんとなくカーニバル 
1999 ドックがストライキ どこもかしこも在庫で溢れる
1999 給与制限15

最終スコア 406

建てたい建物は全部建てて満足したけど工場の低稼働率、大卒者の高離職率に対応できず。
診療所と発電所からいつのまにか人が居なくなる!
電力も使い放題というわけにはいかないようだ。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。