mixade

2009/04/24

The Citizen

Filed under: Half-Life 2 — damao @ 19:25

The Citizen

笑いあり、涙なし、驚きあり、隠しあり、乗り物あり。HL2本編を正面から踏襲したMOD
狭いところをぐるぐる回るので酔う。HL2のゲーム性を愛してやまない方以外にはお勧めしない。プレイ時間は二時間強。頻出エネミーはガッポイ、白ガッポイ。

余計なヒント集

最初の建物 テレビを渡す、ボタンを押す、話を聞いてさあ出ようじゃないか
五つのボタン 壁の数字が怪しい
バール 素手じゃガラスは割れないね
地下水路 バルブ閉めたか?鍵持ったな?じゃあ殴れ
教会のような建物 このタンス邪魔だな
関所 スナイパーは爆死が似合いだ
隠れ基地 ムム、開かないトイレがあるぞ。誰か入ってるのかな。
変装後 落下注意
仲間と合流後 NPCの動きを邪魔しない

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。