mixade

2008/05/22

Off-Road Velociraptor Safari

Filed under: New Game — damao @ 17:15

Off-Road Velociraptor Safari

同名のHDDも近日発売されるが、それとは関係ございません。
ハンマーを搭載したバギーでジャングルを駆り、モンハンよろしくスタントカーアクション!

未来からきた鳥類救出大作戦、あるいは己が欲求を満たすため暴走する狂気の資産家か。

物理エンジンを売りにしているレースゲームで多々あるのが転倒による行動不能やスピード感のなさだが、ターボ搭載スーパーエンジン、大破しても走行 性能は変わらないタフネスボディ、上上下下縦横無尽の走破性能。さらに転んでも自分で起き上がることが出来るスーパーカー!私はこんな車になりたい。

最初は思うように動かせず苦労するが、上達を体感できたときの高揚感がよい。

この手のオンラインランキングは途方もないハイスコアだけ載ることが多いが
自己ベスト、デイリーベストも記録されるので挑戦シガイがあります。
アチーブメントも難しいのから簡単なのまで多様で、飽きずにしゃぶりつくせる。

時間を忘れてプレイしてしまうのが欠点。
ハイスコアがでない、でないんだ。

操作説明

カーソルキー、WASD 車の操作
B ブースト
スペース ハンマーの使用及び切り離し

コンボ

制限時間内に同系統の加点をしていくことで倍率があがる。
種類はダメージ、スタント、転送、キル、オーブ

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。