mixade

2008/05/13

GRID Demo

Filed under: Demoやってみた — damao @ 17:11

GRID Demo

シングル3コース、マルチもできる。

車の挙動やドリフト走行は好感触だが、書割な建物にゾンビのような観衆、ふんだんにまぶしたぼかしが気にいらない。
PS2コンは使えない。

おまけ:テンションの高い実況集

「ドリフトもいい感じだぁ!」
「それはいいドリフトでした」
「100万ポイントマークします」
「信じられません!この卓越ハンドル捌き、この比類なきレベルです」
「素晴らしいドリフトです。ポイントがうなぎのぼりだ、どこまで続くんだ」
「驚くべきドリフト技です、伝説となるスコアをマークしました」
「これがプロのドリフト。トップレベル且つドライバーの腕が知れる技だ」
「くわー、これはただならぬ技だ」
「この失敗残念だ非常に惜しかっただ」

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。