mixade

2008/05/08

Stations

Filed under: Portal — damao @ 17:08

Stations

無事クリア。
全体通しての感想は、うちはよそのマップと違うんだぜという気概が感じられる。
目先を変えたいならプレイするといいだろう。

Prologue

冒頭ダクトを通るあたり、Half-Lifeを思い出させる。
やっぱりゴードン先生はこうじゃなきゃ。

Station 0

宇宙空間のようなオープンマップ。
よくわからなかったのでごり押し。

Station 1

メインディッシュ。タレットがでます。目から鱗。
壁のパターンが違うので、とまどう。
二度目のプレイになったが、バランスが悪く感じる。

Station 2

半自動Portal、次に進む場所がわかりづらい。

Station 3

クイズ形式で間違えると罰ゲーム。
宙に浮かんだ姿をPortalごしに鑑賞できる、かなりおまぬ。
詰まると最初からやり直さないとクリアできない。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。